【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
アンバサダーホテル♪
tdl 049

ランドからホテルまでは可愛いミッキーのシャトルバスで♪
吊革もミッキー、シートもミッキーの洋服の配色で、すごーーーーーくカワイイ^m^

泊まったのは・・・
ディズニーランドのホテル「アンバサダーホテル」
きゃー、テンションアップ!!!!!です♪
tdl 050

着くなり、アメニティーグッズの争奪戦!!!
tdl 051

ミラーにもミッキーが♪ 乙女心をくすぐります!?

で、アンバサダーに泊まった一番の目的
「シェフミッキー」にて朝食!
tdl 038

お約束でしょ!?のミッキー型のパンケーキ♪
blogtdl4.jpg

このあと、ミーハーな感じで「ミッキー!!!」「ドナルドー!!!」と騒ぎまくった私たちなのでした(笑)
・・・サインまでもらっちゃいました!!
せっかく、TDLに行くなら、ここに泊まって「シェフミッキー」
とってもお勧めです。自分たちだけのためにミッキー達が来てくれて写真も撮れて・・・
記念に残りますよー。
20080527140924.jpg
【 2008/05/31 13:17 】

| |
| ホーム |
